ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ

【体験談】GUNGUNで育毛にトライしました!

もっと詳しく

GUNGUNは、ノコギリヤシを原材料に使用している育毛サプリメント。

・髪の毛のボリュームがない
・若ハゲに悩んでいる
・ストレスと疲れで薄毛が心配


そんな方を応援してくれる心強い味方です。
ヘアサイクルを整えることによって、髪の毛を強く、若々しく整えてくれるのが特徴。
ノコギリヤシ以外にも、様々な素材が使用されています。

もちろん、安全管理も徹底されています。
海外の育毛剤や医薬品(AGA治療薬)とは異なり、安心して使うことができるのがメリットです。
モンドセレクションも受賞しています。

そんな背景もあって、販売実績はかなり優秀。
リピート率も非常に高く、使用者の95.8%以上が満足しています。

男性だけでなく、女性でも問題なく使用することが可能。
女性の薄毛にも、しっかりと効果を発揮してくれます!

配合されているイソフラボンなどの成分は、抜け毛予防に役立つだけでなく、女性のお肌に嬉しい成分でもあります。
上手に活用すれば、育毛だけでなく、美容にも満足度を高めることができるでしょう。

実際に使ってみて…

GUNGUNを実際に購入してみました。

注文後の処理は手早く、届くのも早かったです。
茶色い無地の箱にサプリメントが入っていて、冊子などもなく非常にシンプルな内容でした。

サプリメントのサイズは小さめです。
育毛サプリによくある「強烈な匂い」はありません。
ただ、無臭ではなく多少の匂いはあります。

育毛系にしては飲みやすいと思いました。
これなら、毎日でもしっかりと飲み続けることができそうです。

シンプルな容器です。
持ち歩く際も気にならないようなデザインだと思いました。

また、外見からは【育毛関連製品】であることが分からないようになっています。
薄毛・抜け毛・育毛などのキーワードが記載されていないのがポイント。
人の目を気にせずに飲むことができそうです。

実際に飲んでみて、満足な結果を実感することができました。
大体の目安として考えていただきたいのですが、私の場合は使い始めてから2か月ほどで実感度が高まってきました。

製品の特徴まとめ

安全性

モンドセレクションを二年連続で受賞するなど、安全性に関してはしっかりと徹底されています。
安心して摂取することができるサプリメントです。

薄毛対策アイテムとして販売されている薬や海外産育毛剤の場合、どうしても副作用が心配。
しかし、GUNGUNなら天然由来の素材だけを使用しているので、安全性に関する心配は不要です。

GMP認定工場で製造されているので、品質管理もへのこだわりも高いのが魅力の一つ。
安心して購入することができます。

原材料

原材料には、安全性の高い【天然由来】の素材だけを使用しています。

メインで使用されているのはノコギリヤシ
その他には、イソフラボンやカプサイシン、高麗人参などが使用されています。

さらに、養殖昆布仮根エキス、コラーゲンペプチドなども使用。
菊芋という素材も配合されています。

家族に内緒で使いたい

家族に内緒で使いたい…そんな方も安心して購入することができます。
・配送伝票の品物名は無記入
・配送時間帯は指定可能
・悩みがバレないパッケージを採用

などなど、しっかりとこだわっているので、安心です。

価格

通常購入の場合は、5980円で一か月分購入できます。
さらに、定期購入を選べば、3980円(送料無料)で注文できるのでお得です。
一日あたりのコストは約128円です。

トップに戻る