ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ

【体験談】Fuerzaで育毛にトライしました!

Fuerzaは、ノコギリヤシエキスとミレットエキスを組み合わせたサプリメント。
【今ある髪の毛を育てる】ことに特化したアイテムです。

育毛力をぐっと高めて、力強く太い髪の毛を育てるのが特徴なのだとか。
毛髪に栄養を届けて、薄毛や抜け毛の悩みを解消してくれるそうです。

見たところ、安全性に関しては問題なさそう。
各種検査は徹底されていますし、使用されている原材料の質も確かなものなので、安心して使うことができるでしょう。

また、コールセンターには男女スタッフが常に在籍しているようです。
男性でも女性でも気軽に相談できるのは長所ですね。
これなら女性でも安心してサービスを活用することができそうです!

ただし、本当に満足できるかどうは分かりません。
そこで、実際に使ってみることにしました。

実際に購入してみて…

Fuerzaを実際に購入してみました。

通常購入では一か月分が6200円です。
結果が出れば良いのですが、第一印象ではやや割高感がありますね~。

サプリはカプセルに包まれたタイプではありませんが、匂いも味も気になりませんでした。
続けやすさは及第点です。

また、ボトルはシルバーを主体にしたスタイリッシュなデザイン。
ポケットにも簡単に入るサイズなので、とても使いやすい。
これは長所のひとつと言えるでしょう。
外出先で取り出しても、これなら育毛サプリとは分かりません。

一番大事なのは中身・実感度なのですが、恥ずかしがらずに堂々と飲めるのは、他のサプリにはない魅力かも…。

製品の特徴まとめ

安全性

安全管理については、しっかりと管理されています。
製造は国内工場で行われているようです。
健康食品の管理基準であるGMP認定をクリアしていること、品質管理ISOの基準もクリアしていることなどから考えると、安心して使える製品と判断することができるのではないでしょうか。

原材料

原材料はノコギリヤシとミレットエキス。
ミレットとは、雑穀のことを表し、主にイネ科のキビのことを指しています。

世界中で食料や飼料として広まっていて、日本人にとっても身近な存在です。

そんなミレットは、実はノコギリヤシと比較的相性が良く、育毛にも有用とのこと。
必須アミノ酸の一種であるシスチンや、稀少なミネラルであるケイ素などを含み、髪を育てるパワーが期待できるとのこと。

ノコギリヤシに関しても、高品質な素材を厳選して使用しているそうなので安心感がありました。

結論!私はこれを選びました!

フェルサを数ヶ月続けてみましたが、実感度は微妙でした。
なんとなく変化はあるけど、期待よりも満足できない。
これだと、コストパフォーマンスは微妙と言わざるを得ません。
正直なところ、割高感のある製品という印象が残ってしまいました。

個人的には、同じ育毛サプリを選ぶならGUNGUNの方がおすすめですね。
配合されている成分の内容・種類が違うので一概に比べることはできませんが、GUNGUNの方が断然実感度が高いからです。
同じ期間試してみたのですが、GUNGUNではしっかり髪が強くなる変化を実感。
頭皮の状態改善も体感できました。

しかも、値段がGUNGUNの方がはるかにお得!
フェルサは月6200円ですが、GUNGUNは月3980円です。
そのため、私としては、もはやフェルサを選ぶ理由がない!

これらの理由から、育毛サプリなら「GUNGUNが間違いない」と考えています。

GUNGUNを購入する
トップに戻る