ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ

実感!ノコギリヤシEX

もっと詳しく

ノコギリヤシEXは、小林製薬のサプリメント。
製薬会社が製造している製品なので、安全性に優れているのがこの製品のメリットです。

安心してサプリメントを活用したいという方に最適です。
非常に安全性が高く、安心して飲めるのがメリット。
製薬会社クオリティが嬉しいノコギリヤシサプリです。

「いつもすっきりとしていたい」
「頻尿でつらい」
「残尿感を何とかしたい」


そんな方は必見のサプリメントと言えるでしょう。
上手に使い続けていけば、しっかりと実感度を高めていくことができるはず!

また、リーズナブルな価格帯もポイントの一つ。
一か月分を1350円という低価格で購入することができるので、まずは試してみたい…という場合にもお薦めです。
二回目以降も2430円で購入することができます。

お財布への負担が少ないので、気軽な気持ちで続けていくことができるのも魅力です。

実際に使ってみました!

私も実際にノコギリヤシEXを使ってみました

「頻尿対策したいけど、安全性の高い製品を選びたい」
「飲みやすいサプリメントが良い」
そんな方にお薦めしたい製品です。

ノコギリヤシEXは、飲み心地も非常に優秀。
匂いや味が殆どないので、とても続けやすいんです。

無理せず続けていけるので、リピーターも多く、クチコミでも高い評価を獲得しています。

サプリメントはパウチに入っています。
口の部分にはチャックが付いているので、保存にも便利です。

ノコギリヤシエキスだけでなく、トマトリコピンなどの成分も配合されています。
トマトリコピンは、若々しさをキープするのに適した成分。

エイジングケアに最適です。
尿トラブルのケアだけでなく、健康維持にも活用できるのが、この製品の嬉しいメリット。

また、トマトリコピン以外にも嬉しい成分が配合されています。
それが、水利通快源という植物成分。

これは、メーカーの小林製薬が、中国で伝統的に健康に役立てられてきた植物成分の中から、有用性を吟味して選んだ7種類を組み合わせたもの。
春黄金花の実エキス、オオバコの種子、ヤマイモエキス、ニラの種子エキス、ニッケイエキス、クコの実エキス、オランダビューの種子エキス
を絶妙なバランスで配合しています。

リーズナブルな価格で続けていけるのが、ノコギリヤシEXのメリットの一つ。
初回購入時は、通常購入の半額で購入できるキャンペーンも実施されているので上手に活用しましょう。
一か月分を1350円という非常にリーズナブルな値段で購入できますよ!

また、定期購入なら二回目からも2430円で購入することができます。

製品情報

ノコギリヤシEXは、ノコギリヤシエキスを中心に「三つの成分」をバランス良く配合しています。
それによって、尿トラブルをしっかりとケアしてくれるのが特徴。
頻尿や尿漏れに悩んでいる方は、ぜひチャレンジしてみてください。

ちなみに、ノコギリヤシエキスの含有量は一日あたり320mg
多すぎず少なすぎず、適切な量が配合されています。

実感度を高めるのはトマトリコピンという成分。
トマトリコピンは、トマトに含まれる赤色のカロテノイド。
βカロテンの2倍以上の還元力を持つと言われています。

さらに、水利通快源という植物成分もプラス。
カラダのバランスを整えて、若々しさをサポートする成分です。
これらの成分が、爽やかな毎日を応援してくれます。

品質管理

製薬会社が製造しているサプリメントなので、安全性は抜群です。
安心して摂取することができます。
各種検査をクリアした「安心・安全」なサプリだけが私たちの手元に届きます。

含有成分

公式サイトでは、含有されるすべての素材・成分について一覧でチェックすることができます。
購入前にチェックしておくと参考になるかも?

トップに戻る