ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ノコギリヤシ育毛ランキング

ノコギリヤシのパワーを十分に実感する為には、高品質な製品を選ぶ必要があります。
このページでは、そんな高品質な製品を手軽に選ぶことができるように、ランキングで厳選アイテムを紹介しています。

コストパフォーマンス・飲みやすさ・満足度などなど。
「本当に役立つサプリかどうか」を基準に、スタッフが吟味したアイテムだけをピックアップ!
ここから選べば、失敗知らずです!

中には、お得なキャンペーンが実施されているサプリもあるので必見!
ぜひ、上手に活用してみてください。

また、ここでは育毛サプリを紹介しているので、ノコギリヤシ以外の配合成分についても記載しています。
AGA治療薬や海外育毛剤よりも安全性の高い製品だけをラインナップしているので、安心して選んでくださいね!

第一位
GUNGUN

もっと詳しく

GUNGUNは、ノコギリヤシを中心に、カプサイシン、イソフラボン、菊芋など、天然由来の育毛素材をたっぷりと配合した育毛サプリ。

安全性の高さとコストパフォーマンスが評価されています。
クチコミでも高く評価されている製品です。

モンドセレクションも2年連続で受賞。

医薬品レベルの安全性を確保しているので、安心して使い続けることができます。
そして、使い続けることによって、髪の毛を頭皮から育てていくことが可能に!
強く太い髪の毛を育て、ボリュームアップに役立ってくれます。

男性はもちろん、女性でも活用できる製品です。
若ハゲに悩んでいる方にもお薦め!

高麗人参や養殖昆布仮根エキスなどの毛髪成分も配合!
コラーゲンペプチド、α-リポ酸などで、健康を基本からサポート。
優秀な成分で満足度をググッと高めてくれるのがポイントです。

コストパフォーマンスも非常に優秀。
通常購入でも、一か月分の価格は5980円とリーズナブルです。
さらに、定期購入なら、一か月分は3980円(2000円OFF)で注文することができます。

パッケージデザインもシンプルなので、どんな方にとっても使いやすい雰囲気です。

配送伝票の品物名は無記入なので、中身は誰にも知られません。
配送は日にち・時間帯ともに指定可能!
プライバシー対策にもしっかりと考慮されています。

第二位
BOSTON

もっと詳しく

BOSTONは、ノコギリヤシを中心に20種類の育毛成分を配合したサプリメント。
コラーゲンペプチドやイソフラボン、亜鉛などを配合しています。

ヘアスタイルをビシッと決めたい男性にお薦めのアイテム。
髪の毛のボリュームを着実に増やしていくことができるので、沢山の男性から注目されています。

満足度は92.6%以上!
実際にサプリを使った多くの方が実感しています。

製造は全て国内工場で行われているので安心。

さらに、プライバシー対策にもこだわっているので、安心です。
営業所止めも可能なので、注文したこと自体、バレることもありません。
即日発送にも対応しているので、注文後すぐに手元に届きますよ!

価格は定期購入なら一か月分が6480円。(通常の12%OFF)
一番のお薦めは三か月ごとの定期購入。
通常の34.6%OFFで購入できるので、とてもお得です。

第三位
バイタルウェーブスカルプローション

もっと詳しく

バイタルウェーブスカルプローションは、ノコギリヤシをはじめとする様々な成分を配合した育毛ローションです。
スポイトタイプの製品で、頭皮に直接育毛成分を浸透させることができるのが特徴。
私も実際に愛用していますが、気になる部分をダイレクトにケアできるのは良いです!

しかも、安全性も良好なので安心して使えます。
パッチテストやスティンギングテストなどをクリアしていて、余計な添加物も使用されていません。
香料・着色料などが使用されていないほか、パラベンフリーやノンシリコンにこだわっているとのこと。
頭皮にダメージや負担がかかってしまう心配がなく、肌に優しい育毛を実現してくれます。
比較的肌の弱い私でも、使用後にピリピリ感や乾燥などを感じることはありませんでした。長期的な使用でも全く問題なく使えていますよ!
製造も信頼できる環境で行われているようなので、本当に安心して継続できています。

ちなみに、色々な育毛成分を配合されているにも関わらず、匂いは気になりませんでした。
「匂いが強すぎて睡眠の邪魔になる」なんていうことがないので、お風呂後にも問題なく使用可能です。

また、この製品の最大の強みは多彩な配合成分です。
ノコギリヤシ以外では、Induchem社(スイス)が開発したカラマツ由来の成分であるリデンシルやLUCAS MEYER COSMETICS社(カナダ)が開発したキャピキシルなどの最新の育毛成分を贅沢に使用しています。
ガゴメフコイダンやセンブリエキス、オタネニンジン根エキスなどの王道育毛成分が入っているのも嬉しいですね。

サービス面も高く評価できると思います。
特に、プライバシーに配慮した配送は嬉しい!
配送伝票の品名欄は「健康食品」とだけ記載されていて、梱包は無地のダンボールでした。
営業所止めや時間指定などもできるので、家族に気づかれずに購入することも可能。
「誰にもバレたくない」というケースでも問題なく手に入れることができますよ!
初回は30日間の全額返金保証も付いているので安心。万が一、頭皮に合わなかった場合でも返品が可能です。

価格は一か月分で11880円です。
定期コースを選ぶと3000円以上の割引が適用されて、8200円で購入できました。
(継続すると、さらに割引率が上がります。)
各種手数料は無料ですし、定期コースでも縛りなどがなく1回だけのお試し購入も可能!
コストパフォーマンスについても優秀だと感じています。

トップに戻る