ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【体験談】BOSTONで育毛にトライしました!

もっと詳しく

BOSTONは、ノコギリヤシを原材料に使用した育毛専用サプリ。
特に、中高年男性で薄毛や抜け毛に悩んでいる方には、優れた働きが期待できるでしょう。

ノコギリヤシだけでなく、様々な育毛成分が根本から髪の毛をサポート
気軽にフサフサを目指すことができます。

使用されている育毛素材は、ノコギリヤシの他にコラーゲンペプチド、イソフラボンなど。
亜鉛などのミネラル類もしっかりと配合されています。
それらの成分の総合力で、毛髪ケアを応援してくれるのが、BOSTONの魅力と言えるでしょう。

使用者の満足度は92.6%以上
殆どの方が、実感度の高さに満足しています。

GUNGUNと比べると匂いが少々気になるという部分もありますが、それ以外は素晴らしいサプリメントです。
「匂いに敏感」という方は注意が必要ですが、しっかりと続けていくことができる品質です。

安全性にも配慮されています。
安心して購入できる優秀なサプリメントですよ!

実際に使ってみて…

BOSTONを実際に購入してみました。

プライバシーにしっかりと配慮されているのが印象的でした。
配送伝票の品物名は無記名、時間指定はもちろん営業所止めも可能なので、家族にバレることはなさそう。

一日あたりの摂取目安量は3粒。
カプセルのサイズは小さめなので、比較的飲みやすい育毛サプリと言えるでしょう。
匂いは少々強いですが、味はありません。

グリーンとブラックを基調にしたボトルで、見た目がカッコいいです。
洗練された雰囲気のあるデザインです。

サイズも小さめ。
バッグやリュックにポンと入れておいても邪魔にならないサイズです。

思っていたよりも品質に優れた製品だったと思います。
コストパフォーマンスも抜群でした。

この価格で、これだけしっかりと実感できる育毛サプリは珍しいですね。
流石、ランキングで上位を獲得しているだけあるな~と思いました。

製品の特徴まとめ

安全性

医薬品とは違い、安心して使い続けることができます。
国内工場で製造されているので、品質や安全性は十分。
丁寧に製造されている優秀なサプリメントです。

出荷本数は200000本以上!
実績も豊富な製品なので、安心して購入できると思います!

原材料

20種類以上の原材料をバランス良く組み合わせています。
メインの素材としては、ノコギリヤシを使用。

さらに、イソフラボン、コラーゲンペプチドなどを組み合わせることによって、実感度をぐっと高めています。

公式サイトには、使用されている原材料の一覧が掲載されているので、購入前にぜひチェックしておきましょう。

家族に内緒で使いたい

プライバシー対策が徹底されているので、家族にバレずに使うことができます。
・配送伝票の品物名は無記入
・配送時間帯は指定可能
・営業所止めも可能

など、しっかりと対策を講じてくれています。

価格

通常購入の場合は一か月分が7380円。
定期購入なら、6480円で購入することができます。
まとめ買いを選ぶと、さらにお得に購入することも可能です。

例えば、3本まとめ買いで定期購入を選ぶと、合計金額は14480円。
通常購入の価格は22140円なので、34%OFFの値段で注文することができます。
しかも、3980円相当のアロマシャンプーが1本プレゼントされるので、かなりお得ですよ!

トップに戻る