ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ

ノコギリヤシ茶とは

最近では、男性の滋養強壮、前立せん機能の向上などだけではなく、女性の生理不順や性欲減退などにも効果があるとして男女問わず注目を集めているノコギリヤシですが、なんとなくサプリメントを手にするのを恥ずかしく思ってしまうことはありませんか?実は、ノコギリヤシには、ノコギリヤシ茶として摂取するという方法があるのです。
ノコギリヤシ茶は、ハーブティーであり、ハーブティーの世界ではソウパルメットティーという呼び名で親しまれています。
ハーブティーであれば女性でもとても身近に感じ、気軽におしゃれ感覚で飲むことができるのでおすすめです。

ソウパルメットティーは、男女問わず生殖器系に働きかけるとされており、性欲を増進させる働きをし、膀胱炎や、頻尿またに効果があるとされています。
ヨーロッパなどでは、医薬品として扱われている国もあるほどノコギリヤシの効果は世界的にも認められており、研究も進められています。
ソウパルメットティーは、ウイスキーやブランデーのような鼻につんとくるような濃厚な香りがしますが、味はとてもさわやかで飲みやすいのが特徴です。

ご自分の体調に合わせて飲みやすいようにブレンドハーブティーにするのもおすすめです。
ソウパルメットティーはノンカフェインですので、カフェインを摂るとどうしても夜、寝つきが悪くなる人や、頻尿になってしまう人でも安心してお飲みいただけます。
ソウパルメットティーは、ハーブティーのお店などで取り扱いがあり、お店によっては試飲させてくれるところもありますので、一度足を運んでみるのもよいと思います。

トップに戻る