ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

育毛用サプリをクチコミで比較!

育毛に役立つサプリをクチコミで比較しました!

GUNGUNのクチコミ

もっと詳しく

副作用がないのが決め手でした

薄毛に悩んでいたので育毛系の物はかなり試しました。
病院でも処方してもらったことがありますが、副作用が出て駄目でした。
安全性を求めるならやはりサプリメントかと思い、評判が良かったグングンを買ってみました。
育毛サプリには経験上匂いが付きものと思っていたところ、グングンがほぼ匂わないのには驚きました。
じっくりじっくり飲めば、かなりの確率で成果が出るサプリではないでしょうか。
私はこれを買って良かったです。
かなり改善されました。

55歳 O田さん 男性

女性です。

GUNGUNは男性用だと思っていましたが、女性にも良いと読んで買ってみました。
女性用育毛剤は利用したことがあります。
選んだお品があまり良くなかったようで、効果はあまり見られませんでした。
目線を変えてGUNGUNを買ってみたという経緯なのですが、実力がある製品はこんなに違うんですね。
最初からよく調べてGUNGUNを飲むべきでした。

63歳 Nさん 女性

BOSTONのクチコミ

もっと詳しく

騙されたつもりで購入しました。

育毛サプリは騙されたつもりで買おうと心に決め、ボストンも同様に騙されたつもりで買いました。
裏切られた時にショックが少なくて済むように、と。
今2ヶ月飲んでますがすでに明るい兆候が。
この分なら裏切られずに済みそうです。
というか、今までで最高に効いてる。
臭いはレビューにも見られるようにかなり癖が強いです。
自分はサプリの臭いなんて気にしませんが(気にしていたら育毛なんか出来ないというスタンス)、嫌いな人もいる臭いだと思います。
ただ、力はあるので我慢する価値はあると思ってます。

51歳 田中さん 男性

バイタルウェーブスカルプローションのクチコミ

もっと詳しく

スタイリッシュ

容器がかっこ良くて気に入りました。
育毛と言ってもかっこ良さは捨てたくない。
内容もかなり良いですね。
かなり満足できています。

35歳 F-Bさん 男性

トップに戻る