ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ

ノコギリヤシ尿の悩みランキング

このページでは、ノコギリヤシを原材料に使用した尿トラブルに嬉しいサプリメントをご紹介。
「毎日スッキリできない」
「夜中に何度も目が覚めてつらい」
「長時間の移動がつらい」
「キレが悪い・勢いが出ない」

そんな悩みを抱えている中高年男性にお薦めできる製品をナビゲートします。

このランキングで紹介しているサプリメントは、どれも高品質かつ優秀な製品。
参考にしながら選べば、簡単に魅力的なサプリを選ぶことができます!

コストパフォーマンス・その他の配合成分・クチコミでの評価など、さまざまなポイントを加味・吟味しているので、きっと製品選びの役に立つはず!
ぜひ、参考にしてみてください。

第一位
やわたノコギリヤシ

もっと詳しく

やわたノコギリヤシは、シンプルなサプリメント。
ノコギリヤシだけを配合しています。

一日あたりの摂取目安量に約320mgのノコギリヤシを含有していて、満足度が高く、しっかりとパワーを実感することができます。

ノコギリヤシエキスは超臨界二酸化炭素抽出法で抽出されているので、有用成分を十分に摂ることが可能に。

価格帯が安いのもポイントです。
通常購入でも一か月分を2160円で購入することができて、定期コースなら、さらに値段が安くなります。
しかも、全額返金保証も付いているので、安心して試すことができます!

第二位
ノコギリヤシ+クラチャイダム

もっと詳しく

ノコギリヤシ+クラチャイダムは、ノコギリヤシを摂取できるサプリメント。
男性のモヤモヤを解消してくれるパワーが期待される製品です。
最大の特徴は、クラチャイダムが配合されている点。
クラチャイダムのパワーで、より効率よく健康的な身体を目指すことができます。

価格帯も比較的リーズナブルで、一ヶ月分を4100円で購入することができます。
キャンペーンは実施されていませんが、十分にお得!
気軽に購入することができる価格帯です。
まずは試してみたいという方は、通常購入でもOK!
通常購入の価格は一ヶ月分で4600円です。

第三位
クレアギニンEX

もっと詳しく

クレアギニンEXはノコギリヤシとペポカボチャを中心に29種類の有用成分を配合したサプリメントです。
主成分であるノコギリヤシの含有量は業界トップレベルで一日あたり400mgが配合されています。
そこに多彩な有用成分をプラスしているため、満足度はかなり優秀!
ちなみに、配合されている有用成分の代表例としては、L-シトルリンやγトコフェロール、ウコン、シジミエキスなどが挙げられます。
漢方系の成分が豊富なのもポイントです。高麗人参・冬虫夏草・桑の葉・すっぽんなどが配合されています。

上記したとおり、贅沢な素材をたっぷり使用していますが、価格は比較的手頃。
初回は一か月分を1980円で購入できるキャンペーンが実施されています。
キャンペーンを利用した場合でも継続の縛りなどはないので、お試しとして使うことも可能です。
継続する場合は定期コースで購入するのがおすすめ。定期コースは一か月あたり4980円というコストでした。

GMP認定工場で製造されているため、安全性も良好。
ソフトカプセルで飲みやすいのも大きな長所ですね。

ちなみに、私はトイレでのキレ改善に変化を実感できました。
含有量が豊富なおかげで、比較的短期間で結果が出た印象があります。
さらに、トイレの悩み以外でも色々な部分に変化を実感できました。
疲れを感じにくくなったほか、ストレスを感じにくくなったような気がします。
本当に「試してみて良かった」と思えた製品です。もちろんコストパフォーマンスにも満足しています。

トップに戻る