ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ

ノコギリヤシ尿の悩みランキング

このページでは、ノコギリヤシを原材料に使用した尿トラブルに嬉しいサプリメントをご紹介。
「毎日スッキリできない」
「夜中に何度も目が覚めてつらい」
「長時間の移動がつらい」
「キレが悪い・勢いが出ない」

そんな悩みを抱えている中高年男性にお薦めできる製品をナビゲートします。

このランキングで紹介しているサプリメントは、どれも高品質かつ優秀な製品。
参考にしながら選べば、簡単に魅力的なサプリを選ぶことができます!

コストパフォーマンス・その他の配合成分・クチコミでの評価など、さまざまなポイントを加味・吟味しているので、きっと製品選びの役に立つはず!
ぜひ、参考にしてみてください。

第一位
ノコギリヤシ+セサミンE

もっと詳しく

ノコギリヤシ+セサミンEは、サントリーウエルネスのサプリメント。
非常に飲みやすく、続けやすい製品です。

中高年男性の悩みの種をしっかりとケアしてくれるので、クチコミでの評価も優秀。
大手メーカーの製品ですから、安全管理や品質管理も徹底されています。
安心して飲み続けることができるのも、この製品ならではのメリットと言えるでしょう。

しかも、今ならお得なキャンペーンも実施中です。
10%増量パックがおまけとしてプレゼントされるので、とてもお得に購入することができます。
キャンペーン適用での注文はこちらのページから!

ノコギリヤシの含有量は、一日あたりの摂取量に320mg
ビタミンEは55mg、セサミンは10mg配合されています。

これらの三つの成分がバランス良く身体に働きかけ、満足度をググッと高めてくれるのが特徴です。

ノコギリヤシエキスの原材料は、担当者が現地まで赴き、直接その眼で品質を確認するなど、素材選びの段階から品質管理を徹底しています。

さらに、超臨界抽出を採用しているのもポイント。
最適な抽出方法を選択することによって、ノコギリヤシ果実の持つ大切な成分パワーを存分に引き出しています。

飲みやすさにこだわっているのもポイント。
涙型のソフトカプセルに仕上げることによって、喉を通りやすくしています。
また、匂いや味も気になりません。
群を抜いて飲みやすいサプリメントです。

第二位
ノコギリヤシEX

もっと詳しく

ノコギリヤシEXは、小林製薬のサプリメントです。
製薬会社が製造しているサプリメントなので、安全管理が徹底されているのがポイント。
安心して続けていくことができます。

価格がリーズナブルなのもポイント。
一か月分の値段は、通常購入でも2700円。
定期購入なら2430円で購入することができます。
しかも、初回割引を適用すれば、1350円で購入することができます。

配合されている成分は、ノコギリヤシエキスだけではありません。
それ以外にも、トマトに含まれるカルテノイド成分であるトマトリコピンも配合。
一日あたりの摂取量に25mg配合されています。

さらに、7つの植物由来成分を組み合わせた水利通快源もプラス。
春黄金花の実エキス、オオバコの種子、ヤマイモエキス、ニラの種子エキス、ニッケイエキス、クコの実エキス、オランダビューの種子エキス
などが含まれるので、頻尿などの尿トラブルだけでなく、健康維持にもアプローチすることができます。

第三位
ノコギリヤシ+クラチャイダム

もっと詳しく

ノコギリヤシ+クラチャイダムは、ノコギリヤシを摂取できるサプリメント。
男性のモヤモヤを解消してくれるパワーが期待される製品です。
最大の特徴は、クラチャイダムが配合されている点。
クラチャイダムのパワーで、より効率よく健康的な身体を目指すことができます。

価格帯も比較的リーズナブルで、一ヶ月分を4100円で購入することができます。
キャンペーンは実施されていませんが、十分にお得!
気軽に購入することができる価格帯です。
まずは試してみたいという方は、通常購入でもOK!
通常購入の価格は一ヶ月分で4600円です。

トップに戻る