ノコギリヤシで毎日を爽やかに!
メインイメージ

ノコギリヤシで薄毛改善

禿げるか禿げないかは、遺伝的要素が大きいといわれていますが、そうはいってもあきらめきれないというのが本音ですよね。

遺伝的要素が大きいとはいっても、薄毛は男性ホルモンの影響が大きいことが分かっており、この男性ホルモンの分泌がさかんという体質が遺伝しているということなので、要は男性ホルモンの分泌を抑えれば薄毛は改善されるというわけなのです。
ノコギリヤシは、この男性ホルモンの中でも特に薄毛の一番の原因となっている憎きホルモンであるジヒドロテストストロンを抑制する効果があり、育毛効果があると非常に注目を集めています。
また、男性は、皮脂分泌量が女性に比べて非常に多く、皮脂が毛穴に詰まることにより、発毛の妨げとなっていることが多々ありますが、ノコギリヤシを摂取することで、男性ホルモンを抑制する効果がありますので、皮脂分泌量も減少するという嬉しい効果が現れます。

それにより清潔な毛穴が保たれることになりますので、発毛を促進する効果があり、健康で強い毛が生えてくるのです。
また、薄毛体質の人に多く見られる顔のてかりなども改善する嬉しい効果も期待できます。
ノコギリヤシは即効性のあるものではないので、最低でも1か月以上の摂取を続けてみて、ご自身に効果があるかないかを判断しましょう。

実は、近年では薄毛に悩むのは男性だけではなく、女性も同じように薄毛の悩みを抱えている人が少なからずいますが、ノコギリヤシは女性の薄毛にも同じく効果がありますので、女性の方にもおすすめです。

トップに戻る